春のピクニック 2016 報告

不安定な5月のお天気が心配でしたが、”PJAピクニックは晴れる!”の記録をまた更新し無事行うことができましたでご報告します。会員130名越える人数が集まりました。

朝からの早朝ゴルフから始まり、司さんのおいしいお弁当でランチ、ウチダ夫妻率いるジャズバンドのすてきな演奏、会員の方手作りの数々の絶品デザート、子供の水遊びそして、プートさんと木陰でのリラックスヨガ。。。最後はWater Ball投げ遊び。。。と暑い中でしたが、皆さんの笑顔が満載でそれぞれに楽しんでいただけたことと思います。

IACEさん、ZAITIONさん、LEEさんのスポンサー様もブースそして他のスポンサーさんからのサンプル無料提供も加わってピクニックを盛り上げていただきありがとうございました。

多くの会員の方が自らテーブルの移動からそして片付けまでのお手伝いをしていただき、スムーズにピクニックを進めることができましたご協力をありがとうございました。


数点写真を添付しますが写真のアルバムはまとまりましたらまたご報告いたします。

これから夏に向け、暑くなりますね。 夏休みに入り、日本に一時帰国される方、バケーションにいかれる方、お仕事される方、それぞれの楽しい夏をお過ごしください。

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。