PJAメンバーシップ更新手続きについて

PJA会員の皆様

紅葉が美しい季節になり、早いもので今年も残すところ2ヶ月を切りました。 皆様におかれましては、引き続き新型コロナウィルス感染防止に努めておられることと存じます。  

パンデミックという今までに経験したことのない状況下で、PJAとしましては5月よりZoom Proによるオンラインイベント、バーチャルコミュニティハウス(VCH)を提供、さらに10月からはコミュニティハウス再開で短縮時間ながら火曜日&土曜日に開館し、会員の皆様との繋がりを心掛けておりますが昨年までのような活発な会員交流の機会を持つことが困難な状況が続いております。  

つきましては、来年のメンバーシップは現PJA会員の皆様全員を無料で更新(自動更新)させていただくことに致しました。従いまして各々の更新手続きは不要です。 何かございましたらスタッフ宛てpjanjdir@googlegroups.comまでお問い合わせ下さい。  

この状況下で孤立しないよう、PJAのZoomミーティングやMLでのコミュニケーションにお気軽に参加して下されば幸いです。 皆様が健康で安全にそして心穏やかに過ごせますことをPJA理事一同、心より願っております。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。皆様、くれぐれもご自愛下さい。  

PJA広報