Location

PJA コミュニティハウス
PJA コミュニティハウス
4565 NJ-27, Kingston, NJ 08528

Date

2024-03-02 土
Expired!

Time

1:00 PM

賢い大人のお金の増やし方と使い方

講師の体調不良のため、セミナーはキャンセルさせていただきます。(2024.03.01)

PJA 個人スポンサー主催セミナー「賢い大人のお金の増やし方と使い方」のご案内

日時:3月2日(土)午後1時ー3時

場所:PJAコミュニティーハウス

PJA個人スポンサーの安岡です。

この度、個人スポンサー主催のセミナーを開催させて頂く事になりました。

題目は、「賢い大人のお金の増やし方と使い方」と致しました。お金は命の次に大事だと良く言われますが、

果たして皆さんはその様に対応されていますでしょうか? 私は、プルデンシャルでファイナンシャル・アドバイザーを

12年程させて頂いておりまして、約900名のお客様にアドバイスさせて頂いておりますが、殆どのお客様は、「忙しくてちゃんとやってませんでした」とか「どの様にしたら良いのか分からない」と言うお答えが非常に多かった事に驚きました。

そう言うフィードバックを受けた経験から、PJAの会員の皆様の中にもその様な状況になっていらっしゃるのではないかと思いまして、真に僭越ながら本当にお金が大事だと思われるのでしたら、一緒に真剣に考えてみましょうと皆様に喚起を促したいとの思いから今回のセミナー開催に至りました。金融に関しては余りにも多くの情報量があり、取っ付きにくいと言う御意見もあると思いますが、その辺を出来るだけ噛み砕いてお話させて頂こうと思っております。

一人でも多くの皆様にご興味を持って頂き、一歩ずつ前進して頂ければと思っております。

奮ってご参加の程、お願い致します。

尚、ご参加ご希望の方には恐縮ですが、その旨当方まで返信メールでお知らせ頂けましたら有難く存じます。

安岡佳一(よしかず)略歴:

福井県福井市出身、妻と二人の娘(NJ生まれ)在米歴都合37年

カリフォルニア大学リバーサイド校卒:言語学&ビジネス

野村証券(東京、ロンドン、NY)都合19年勤務 株式手数料グローバル野村で6年連続1位

米国野村にて金融工学部創設 初代部長

みずほ証券USA&三菱UFJ証券USA 株式担当兼副社長

プルデンシャル・アドバイザーズ:2012年度、全米チャンピオンの新人賞(140年歴史の中で日本人初)

2024年現在の顧客数は約900名(15の州、日本在住者約70名、他英国、香港、中国、台湾、シンガポール、ブラジル他)

以上

MENU
PAGE TOP