Date

2023-07-15 土
Expired!

Time

2:00 PM

第四十三回 ろうごんな

PJA女性会員の皆さん、

こんにちは。初夏らしい日々が続いていたところ 今日はかなり雨がりました。お元気で安全にお過ごしですか。

第四十三回 ろうごんな(アメリカに住む日本人女性のための老後に備える勉強会)のご案内です。

前回のろうごんなでは メンタルな面で尊厳死に向けて希望する事について話し合いました。重いトピックにもかかわらず おかげさまで参加者全員で時折笑いさえ含めながら話し合うことができました。今回は事務的、実務的な側面から 尊厳死のために用意しておくものについて学びます。ファイナンシアルアドバイザーの李 康寿さんがボランティアで講師をしてくださいます。夏のリラックスした期間にこそ 難しいトピックについて一緒に学びませんか。この勉強会は個人イベントです。

日時:7月15日 土曜日

時間:午後2時から4時

講師:ファイナンシアルアドバイザー 李 康寿さん 

場所:プリンストンWegmans イートインエリア

住所:240 Nassau Park Blvd, Princeton, NJ 08540

参加希望の方は 下記のリンクからお申し込みください。お名前を記入し、チェックしていただければ人数にカウントされます。定員は十二人とさせていただきます。

https://doodle.com/meeting/participate/id/ax1vLzrb

具体的なご質問があるときは どうぞ 私までご連絡ください。取りまとめ 事前に講師の方にお知らせし 勉強会に含めるようにします。

変更、連絡事項があるときは PJAメールにてお知らせさせていただくことを ご理解ください。

皆さんと一緒に学ぶことを楽しみにしています。

ジェイムズ恵子

ろうごんな オーガナイザー

MENU
PAGE TOP