Location

PJA コミュニティハウス
PJA コミュニティハウス
4565 NJ-27, Kingston, NJ 08528

Date

2023-02-04 土
Expired!

Time

2:00 PM

第四十一回 ろうごんな

PJA女性会員の皆さん、

新年も すでにお正月の雰囲気は去り 通常の日々となった感がありますが 新年の抱負などを掲げたお気持ちが続き お元気でお過ごしでしょうか。

第四十一回 ろうごんなのご案内です。年末年始のお休みの間に 長い間会っていないご家族と再会するために日本に帰省された方もいらっしゃることでしょう。今回は離れた日本に住む家族の介護について体験談をおうかがいします。ご主人の介護を続けていらしたお母様がご自身も健康を損ない お互いのためにも ご主人を介護施設に移すこととなったご家族の経緯について 娘の立場から今西系さんにお話をお伺いします。アメリカから 日本で一人で住んでいる家族をどのように世話することができるのかについても ご提案をもとに 皆さんで一緒に話し合いませんか。

日時:2023年 2月4日(土曜日)

時間:午後2時から4時まで

場所:PJA コミュニティハウス(CH)https://pja-nj.org/community-house/ch-access

おはなし:今西 系さん

聞き手:ジェイムズ 恵子

ご希望の方は下記のリンクよりお申し込みください。定員は12人までとさせていただきます。このイベントは個人主催です。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScoCz9bi8a6PVSqpTEc6L0SoPZqH_bocV-lUPWonaCI4G4MvQ/viewform?usp=sf_link

2023年の初回の勉強会にて 皆さんでお話し合いができるのを楽しみにしています。

ジェイムズ恵子

ろうごんな オーガナイザー

MENU
PAGE TOP