Location

PJA コミュニティハウス
PJA コミュニティハウス
4565 NJ-27, Kingston, NJ 08528

Date

2022-09-24 土
Expired!

穏やかヨガクラス

プリンストン日本人会の皆様、

個人スポンサーで、全米ヨガアライアンス公認講師のプート真智子です。
日々少しづつ涼しく過ごしやすくなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか。
ダイナミックな力を感じる夏から、落ち着いた穏やかな季節に入ります。今から美しいNJの秋が楽しみです。

さて、今回は二年半ぶりのインパーソン(対面)・ヨガクラスのご案内です。
9月から12月まで月に一度(計四回)、PJAコミュニティーハウスで土曜日に開催いたします。

クラスでは、呼吸を深め、体全体をまんべんなく伸ばし、必要な筋肉をつけるため程よく身体を整えます。意識をしながら体を動かすことで要らない力が抜け、体と心が元気になるようにお手伝いできればと思います。
穏やかなクラスになりますので、初心者の方も歓迎です(^^)

日程:9月24日、10月22日、11月19日、12月17日(全て土曜日)
時間:1時すぎから75分(1時にコミュニティーハウスが開館するので、みなさんが入館され落ち着いてからクラスをスタート)
定員:10名

クラスではバランスよく身体を隅々まで伸ばしますが、毎回テーマを決め、そこを重点的にケアし、お家でできるポーズもご紹介いたします。
= 日程とテーマ =
9月24日 首・肩
10月22日 腰
11月19日 股関節
12月17日 背骨

一回づつのご参加: 20ドル
シリーズ四回全てのご参加: 75ドル

マスクの着用は任意となりますので、つけていただいても、なしでもOKです。

ご質問やご相談などございましたら、気軽にお問い合わせください。

🍀Machiko🍀
yogasmilenet@gmail.com
www.yogasmile.net

MENU
PAGE TOP