Location

プリンストン公立図書館

Date

2022-11-19 土
Expired!

Time

1:00 PM

プリンストンおはなし会 

PJA会員の皆様、おはなし会を楽しみにしてくださっています皆様へ、

11月に入りました。「読書の秋」と言われますシーズンですね。今月も楽しいおはなし、絵本、紙芝居、手遊び歌、季節の歌などを用意しております。おはなし会の終わりには折り紙も用意しております。お楽しみに!

そして今月はプリンストン図書館にてin-personで行います。感謝祭週間の前ですが、お友達やご家族の皆様揃って、遊びにいらしてください。たくさんの方のご参加をお待ちしております。

*COVIDー19の対策は図書館の決まりに添いまして、基本的にマスクは自由となっております。おはなし会ボランティアメンバーは、会の体制上、マスクを外しての「おはなし」になりますが、一番前にお座りのお子様とは一定の距離を取らせていただきますことを、ご理解いただきたく存じます。よろしくお願いいたします。

日程:11月19日 土曜日 午後1時 スタート (約1時間)
場所:プリンストン公立図書館 3階 おはなしの部屋
参加費:無料
事前登録:必要ありません
駐車場:有料駐車場あり(隣接の建物にあります)
読む本の対象年齢:前半1歳〜4歳、後半5歳〜小学校中学年程度

小さなお子様から大人の方、日本語の理解度に関係なく、日本語を勉強中の方、日本の文化に興味のある方など、ぜひご参加ください。大歓迎です。

お待ちしております♬

プリンストンおはなし会
ボランティアメンバー
阿南綾子
内田 麻衣子
内田 小也奏
ジェイムズ恵子
バウアー富美子

MENU
PAGE TOP