アートギャラリー 2023 報告

2023年11月4日、今回もご協力いただいた皆様のおかげで無事にPJAギャラリーを開催することができました。厚く御礼申し上げます。

今回でPJAギャラリーは4回目の開催となりました。(1回目2018年5月、春の会の廊下にて。2回目2019年10月CHにて、3回目2022年10月アッセンブリーホールにて)

開催内容

日時 2013年11月4日土曜日

場所 アッセンブリールーム

開催内容 作品展示とワークショップ、歓談コーナー

参加者・展示内容

出展者は合計9人、大人5人、子供4人がさまざまな作品を展示されました。

書、ぬいぐるみ、エッチング、花瓶、コスチューム、陶芸、工作、プラ板、ウール手芸、バッグ、キルト、イラスト、お話になっている絵、電飾のついた絵、鉛筆画など、多岐にわたる種類のアートが並びました。

去年より参加者は少なく、作品数も少ないですが見応えのある力作ばかり持って来ていただき、PJA会員さんが日頃いろいろ創作活動をされていることが知れる良い機会となりました。

ワークショップコーナー

今回はバリンジャさんがボランティアでお習字の体験コーナーを開催してくださり、終始賑わっていました。

バートリーによるお絵描き&クラフトのワークショップでは粘土、折り紙、お絵描き、水彩画、ブレスレット作りをお子さん中心に体験されていました。

(バートリー今日子)