Location

PJA コミュニティハウス
PJA コミュニティハウス
4565 NJ-27, Kingston, NJ 08528

Date

2022-12-17 土
Expired!

Time

2:45 PM

キャンセル:歩くだけでダンス(14)

*キャンセルになりました。

PJA会員の皆さん、

しばらくお休みをしていた「歩くだけでダンス(14)」ワークショップを12月17日(土)に行いたいと思います。

「歩くだけでダンス」という名前から「ダンスを習うこと」を想像される方が多いかもしれません。このワークショップは音楽に合わせて体重を移動するための手段としてダンスのステップを使いますが、決してダンスの振りを覚えたり習ったりするワークショップではありません。クラスの目的はいろいろな動きを通して「Self-Confidence」を伸ばして頂くことです。

何回かのワークショップを通してあなたらしい素敵な立ち方・歩き方・魅力を発見していただければと思います。興味はあるけど動くのはねぇって思っていらっしゃる会員の方、是非ご参加ください。

今回は軽快なチャールストンの音楽で歩いたりステップを踏んだりしてみようと思います。

参加は男女・年齢を問いません。人数は12名までとさせて下さい。12名に達した時点で締め切らさせていただきます。

服装は動きやすいものであればどのようなものでも構いません。トレーナーやジム用のパンツよりも、むしろこんな格好で踊りたいとか歩きたいと思われる洋服でご参加ください。靴はジムシューズやフラットなシューズである必要はありませんが動きやすいものをお勧めします。

ご質問があれば黒田までお寄せ下さい。

主催日:12月17日(土)

時間: 午後2時45分から4時半 プート真智子さんのYOGAのクラスがありますので、それが終わってからクラスが始まります。

場所:PJA コミュニティーハウス

講師:黒田康子 ykuroda2160@gmail.com

みなさんと久しぶりにステップを踏めることを楽しみにしています!

黒田康子

MENU
PAGE TOP