Location

プリンストン公立図書館

Date

2022-09-17 土
Expired!

Time

終了時間未定
1:00 PM

プリンストンおはなし会

PJA会員の皆様、お話し会を楽しみにしてくださっていらっしゃる皆様へ、
いよいよ新学期が始まりますね。プリンストンお話し会もいよいよ、9月より図書館で対面でのお話し会を再開する運びとなりました。


日時:9月17日土曜日 午後1時より (第3土曜日)

場所:プリンストン公立図書館 3階 おはなしの部屋

参加費:無料登録:必要ありません

駐車場:図書館隣に立体駐車場がございます。(有料)


2020年の3月を最後に対面でのお話し会から、PJA様よりお借りしたZoomで約2年間、毎月オンラインの日本語おはなし会をお届けしてまいりました。

この間、新しいボランティアメンバーが加わり、小学生の素晴らしい(そして可愛い)読み手さん達が生まれたりと、本当に楽しい時間を一緒に過ごせました。Zoomの利点を生かしてプリンストンエリア以外、または国外からも時差の壁を乗り越えて参加してくださった方々もいらっしゃいました。多くの方からのサポートや励ましで、乗り越える事ができた2年間でした。

ボランティアメンバー一同、心より感謝申し上げます。
まずは、対面でのお話し会再開のご報告と、皆様への感謝の気持ちを伝えさせていただきました。
*並行して、今後オンラインでのおはなし会開催(不定期)も検討中です。決まりましたらお知らせいたします。
9月17日、図書館で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
プリンストンおはなし会ボランティアメンバー一同

MENU
PAGE TOP