トップページ >> 入会及び更新

入会及び更新

入会及び更新の手続き

会員には一般会員、スポンサー枠会員、学生会員があります。スポンサー枠会員はスポンサーの会員枠を利用される方、学生会員は大学の学部学生の方、両会員に該当しない方は一般会員となります。一般会員の入会は家族単位で年会費は25ドル。スポンサー枠会員は家族単位で年会費は無料。学生会員は単身で年会費10ドルです。会費適用期間は1月1日から12月31日までで、年間を通して いつ入会されても年会費は同一です。年会費の主な用途は、イベント会場代、イベント開催の諸経費、ウェブサイトのサーバー年間使用料、事務用品、切手・コピー代です。なお、会員更新の期限は毎年12月末です。

更新時期を過ぎた方は、再度新規入会手続きをお願いいたします。
※年会費は全額税控除の対象(tax deductible)となります。

 

入会

   <オンライン新規会員申込み>(PayPalまたはクレジットカード使用

     ☞ 上記のリンクから手続きを終えられましたら、メーリングリスト(ML)への登録をします。また担当者より
     会員パスワード等を含む「入会案内」をお送りいたします。

(注)決済は、PayPalサイトによる支払い機能(含クレジットカード決済)を利用します。その際、お使いのブラウザのバージョンが古いかまたはセキュリティの設定により、不具合が起こる場合がありますので、ブラウザをアップデートするか、エラーが出た場合は別のブラウザでお手続き頂きますようお願い申し上げます。

 <郵送新規会員申込み>(チェック送付)

   入会を希望される方は下記掲載の入会申込み用紙をプリントし、必要事項を記入、署名の上、年会費の小切手同封の上、
      PJA担当者へ郵送ください。小切手の宛先は「PJA」宛てで お願いいたします。郵送先は用紙内に明記されています。
      入会申込み用紙ファイルの開封やプリントアウトが難しい場合は用紙を郵送いたしますので理事
  pjanjdir@googlegroups.comまでご連絡ください。

   ☞ 入会申込み用紙と年会費を受領しましたら、メーリングリスト(ML)への登録をします。また担当者より会員
           パスワード等を含む「入会案内」をお送りいたします。

 

更新

☞  2017年度の会員更新は終了しました。

☞ 期限内(大晦日)に更新できなかった場合、元会員の方であっても再度「新規入会」の手続きをお願いしています。
  お手数ではありますが、上記「入会」の手順に沿って新規会員申し込みをして いただけますよう、よろしくお願い致します。

ご質問は、PJA理事まで、下記メールにてご連絡下さい。

E-mail : pjanjdir@googlegroups.com

1つ前のページへ戻る トップページへ戻る