企業スポンサー及び個人スポンサー主催の様々なセミナーが、不定期に開催されています。一例としては「不動産の最近の動向」「冬の運転で気を付けること」「絵画を楽しみましょう」「移民ビザの取得」「メディテーション」「ヨガ」などが挙げられます。また、PJA主催の大きなイベントでは、寄付や商品の提供を頂いています。

腰痛、肩こり、運動不足など体の不調を解消し、呼吸に合わせて動くことでストレスを 軽減し、体に活力を吹き込み心を元気にするためのワークショップです。(不定期)

https://www.yogasmile.net/

不動産市場の現近況を報告し、参加者の皆さんの質問に答えます。他のトピックもご希望、必要に応じて加えていきます。(年に2∼4回)

https://keishomes.cbintouch.com/

「ヒマラヤ山脈のヨーガ行者さん達が「自分を知る」ために行なっている伝統的ヨーガを一般の私達向けにアレンジされた技法です。有酸素運動とヨーガ療法アーサナで筋肉や心肺を鍛え、呼吸法で自律神経を整えて、瞑想で心を内観・整理していきます。健康促進はもちろん、各種疾患をお持ちの方は、オーダーメイドの内容でより安全に行って頂けます。ゆったり心身に耳を傾けみませんか?」

https://sites.google.com/view/billeeyogaspace/home