トップページ >> 入会及び更新 >> オンライン新規入会申込

オンライン新規入会申込

入会申込み用紙と免責同意書 (2017年1月更新)

プリンストン日本人会 (Princeton Japanese Association, Inc: PJA) は、2004年1月に発足、米国ニュージャージー州プリンストンに拠点を持ち、(1) 相互扶助、 (2) 情報交換、 (3) 文化交流を趣旨とするコミュニティー団体です。2005年2月にはNJ州政府より非営利団体として正式認可されました。PJAの趣旨に同意される方であれば、居住地域、国籍、性別、年齢を問わずどなたでも歓迎しています。

入会ご希望の方は、以下のフォームにご記入いただき、免責同意書をお読みになったうえで、【APPLY】ボタンをクリックしてください。PayPalのサイトに転送され、オンラインで年会費のお支払いが出来ます。お支払いには、PayPalアカウントからの決済か、Credit Cardによる決済かをお選びいただけます。入会申込及び年会費の受領が確認できました時点で、メーリングリスト princetonjapaneseassociation@googlegroups.com より招待メール(日本語)をお送りします。各自、招待メール内の指定部分をクリックし、登録手続きを完了していただくようになっています。完了後、会員パスワードを含む「入会案内」をお送りいたしますので、メールを必ず確認ください。

該当する項目を選択してください。 

一般会員の入会を希望いたします。年会費 $ 25.00

スポンサー枠会員の入会を希望いたします。(年会費無料) 勤務先(PJAスポンサー)名

学生会員の入会を希望いたします。年会費 $ 10.00 大学名

 

下記の項目をご記入ください。(一般会員とスポンサー枠会員は家族単位で、同居されている配偶者・親・子どもが、学生会員は個人が入会できます。

10才までのお子さんは家族交流のため、生年もご記入下さい。 外国姓の方は、英語とカタカナ表記もお願いします。)

名前(アルファベット)

 

名前(漢字

(外国姓の方:カタカナ)

住所 :
電話番号 :
メールアドレス :  

自己紹介 ※

特技、趣味、職業、家族、出身県等、何でも結構です。

(例:東京出身。カリフォルニア州で3年勤務し、今回サマーセットに転勤となりました。マラソン歴10年で、最近ではハワイマラソンを完走。趣味はラーメンの食べ歩き。)

 
 

※ PJA会員をつなぐML(メーリングリスト)を通して新会員が紹介されます。その際に「氏名(家族を含む)、お住まいの地域、メールアドレス、自己紹介」が掲載されます。この紹介が新しい人と知り合い交流を深めるよい機会となっていますので、ご記入をお願いします。

 

免責同意書

署名者および同居する家族(配偶者、親、子ども)はプリンストン日本人会(以下、PJA)が主催する諸行事に参加する際には、以下の事項を誤りなく理解し、認識し、確約し、または承諾していることを確認します。

  • 1.  参加にあたり、規則・条件などの名称のいかんを問わず、関連するあらゆる決まりを守ること 。
  • 2.  行事への参加には危険が伴いうることを認識し、十分に理解し、それらの危険を自らの責任として引き受けること。行事へ参加することから生じ、またはそれに関連して発生しうる、PJA、その会員、役員、理事、スタッフの行事関係者に対するあらゆる賠償請求、責任追及の権利を放棄し、一切行なわないこと。ただし、損害がそれらの者の故意または重過失によるものである場合は除く。。
  • 3.  行事において負傷、事故、疾病などが発生した場合、症状に応じた適切な診療、治療を受けること。当該診療、治療から生じるすべての損害について、それに従事する者およびPJAに賠償請求、責任追及を行なわないこと。

署名者および同居する家族(配偶者、親、子ども)は上記をすべて読み、上記記載 のとおり実質的な権利を放棄することを理解したうえで、下記【APPLY】を押すことによって自発的に署名します。

Cancel
手続き完了画面までお進みください

 

1つ前のページへ戻る トップページへ戻る